脱メタボ!健康とダイエットを考えるブログ

健康な体づくりをしたい、健康的なダイエットをしたいと考えるグループによる、
健康とダイエットについての情報や意見を出し合うブログです。
<< トクホの緑茶飲料で健康維持 | main | 夏に多い子供の肌トラブル >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    酵素ダイエットがいい!と聞くので酵素風呂へ行って来た。
    0
       いま酵素ダイエットがいい!と口コミをよく見るので

      最近近くに出来たと噂を聞いたので「酵素風呂」なるものへ行って来ました。




      ※酵素風呂とは・・・

      ふっくらとした粉末状の『檜のオガクズ』に薬草、野草酵素をブレンドすると、
      酵素の発酵だけで温度が50℃〜70℃にもなります。
      この自然の恵みともいえる 発酵熱だけを利用した乾式温浴法 が『酵素風呂』です。



      写真に撮らせてもらいました。
      敷き詰められているのが「檜のおが屑」ですね。
      それに薬草や酵素がブレンドされてるようで
      何も熱を発するもの電気などは使っていないのに
      酵素の力だけでかなり熱くなるんですね〜。

      病院の検査のときに着るような着衣を下着などを脱いで着て
      そのおが屑の中に入ったのですが
      実際体に当たる部分はそれほど熱くはなくて
      じんわり額から汗が出てくるくらい。

      でもその汗が玉のような汗?というかさらっとした汗でした。

      5分くらいするとそんな汗がじわじわと出てきて
      檜の香りもいいし、マイナスイオンた〜っぷりの森林浴ですね。

      いつもPCやっている時間が長くてかなりお疲れ気味の私の身体ですが
      一気に疲れがふっとんだ感じです。



      あまり長い時間はダメみたいでこの酵素風呂の中に入ってたのは
      20分、最後の5分に酵素パックをやってくれて
      毛穴が開いたところにパック効果でお肌もツルツル状態。


      疲れも取れてお肌もツルツルなんて・・
      週一ペースで来れたらいいなぁ

      仕上げに酵素ドリンクもいだだきましたよ。


      酵素の威力を知った私は
      即効かえって、美味しい酵素ドリンク・・・て検索しちゃいました。


      あった〜!!!!w


      | 酵素ダイエット | 23:25 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:25 | - | - |
        コメント
        コメントする









        レンタルサーバー業者